ののたんスケジュール
        |  |ハヽ8∈
        |_|D` ) < 登録してね 
        |の|⊂)
        | ̄|∧|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■テレビ・ラジオ  ■CD・DVD・配信  ■書籍・雑誌  ■イベント・会見  ■コンサート・映画・舞台  ■ネット番組・記事  ■広告・宣伝・グッズ  ■その他  
2022年    12月   登録
1
ベビーカレンダーアワード2022「ママ・パパが選んだYouTubeのチャンネルランキング」第2位 
2
YouTube:辻ちゃんネル「【食べる辻】あの大好きな大阪の豚まんをただ食べてるだけの動画【551】」 
3
4
YouTube:辻ちゃんネル「【とある日の夜】メンズは何かしらやらかすのがあるあるなの?【ジジ特製エビフライ、とん平焼き、カブのみそ汁】」 

Smart FLASH「辻希美も夢中の『ふるさと納税』…毎年頼む返礼品は30品、『子供の留守番でも大活躍』」 
5
6
YouTube:辻ちゃんネル「【カインズ購入品】我が家のバルコニーがクリスマスverに仕上がりました!【大満足】」 
7
8
講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第148回】「10キロのかたまり肉を買ったことはありますか?……大量の牛すじに大満足」
 
9
YouTube:辻ちゃんネル「【リアル夕飯風景】とある日の夕飯の様子を撮影してみました!特に何も起きない日常ですw【ジジのエビフライ、とん平焼き】」 
10
YouTube:辻ちゃんネル「【夫婦密着】初の夫婦ランウェイ舞台裏はこうなってました!【Rakuten Girls Award2022 AUTUMN/WINTTER】」 
11
YouTube:辻ちゃんネル「【大鍋おでん】寒い日のおでんは格別!次の日まで食べられるように大鍋で!【おでん、アスパラ豚肉巻き揚げ】」 
12
YouTube:辻ちゃんネル「【質問募集】【12/19まで】年末動画用に質問募集します!この動画のコメント欄にたくさん書いてね!」 
13
YouTube:辻ちゃんネル「【太陽飯】指をケガしてしまったので、、、今日は太陽さんに甘えます!【ペッパーランチ風・ボイル野菜・手作りドレッシング】」 
14
ジブラルタ生命「家族愛に関する調査2022」“家族愛が強い”というイメージに合う女性芸能人:1位 
15
講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第149回】「“いい夫婦”として11月22日に選ばれ続けていますが……いい夫婦の秘訣とは」
 

YouTube:辻ちゃんネル「【寝る前の夫婦時間】辻ちゃんが酔っぱらうとこうなります!!!【初公開!】」 
16
YouTube:辻ちゃんネル「【コストコ購入品】11月分はクリスマス&ずっとずっと探してた欲しいものがありました!!!【ツリー点灯式も!】」 

Jミルク「『土日ミルク』プロジェクト発足記者発表会」 辻希美・田中理恵 
17
18
YouTube:辻ちゃんネル「【食べる辻】3食のつもりが1日撮ってみたらめっちゃ食べてた日!【韓国辛ラーメン・シュガードーナツ・焼肉・クレープ・寿司と餃子スープ・チーズケーキ】」 
19
20
YouTube:辻ちゃんネル「【まさかの前編です!】2022年の締めはやっぱり辻ちゃんネル恒例のタイル貼り!!!」 
21
22
11:55-13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」モー娘。OGファッション対決!懐かしヒット曲映像&冬コーデ情報 

講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第150回】「母だけが全力投球?!クリスマスツリーを3つ買いました」
 
23
YouTube:辻ちゃんネル「【バルコニーツアー】やっと2階のバルコニーが完成?したのでバルコニーツアーができました!【タイル貼り後編】」 
24
25
YouTube:辻ちゃんネル「【メリークリスマス!】こあサンタと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしながら素朴な質問です!【大人としゃべりたい辻w】」 
26
27
YouTube:辻ちゃんネル「【GRWMからの・・・】マネージャーチームと2022お疲れさま会を撮影してたらカメラ忘れてめっちゃ素でしゃぶしゃぶ食べてました【ちょっと長めの動画です!】」 
28
29
YouTube:辻ちゃんネル「【祝!こあ4歳】バースデーごはんはこあが大好きなあるキャラクターでカレーを作ってみました!【手元作業動画】」 

講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第151回】「いろんなことを忘れながら生きています……2022年最後の思い出は“血まみれ”事件」
 
30
YouTube:辻ちゃんネル「【手作りメンチ】10玉のキャベツで野菜たっぷりのメンチ作るとしたら100個以上になっちゃうよね、、、???【大鍋シリーズ番外編】」 
31
YouTube:辻ちゃんネル「【質問返し】2000件超えの質問ありがとうございました!時間の許す限り答えます!!!【今年も一年ありがとうございました!】」 
[管理]
CGI-design