ののたんスケジュール
        |  |ハヽ8∈
        |_|D` ) < 登録してね 
        |の|⊂)
        | ̄|∧|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■テレビ・ラジオ  ■CD・DVD・配信  ■書籍・雑誌  ■イベント・会見  ■コンサート・映画・舞台  ■ネット番組・記事  ■広告・宣伝・グッズ  ■その他  
2022年    11月   登録
1
YouTube:辻ちゃんネル「【コストコ購入品】ちょっと遅くなりましたが9月の購入品をバッタバタで紹介してます!【大物アリ】」 

【Simejiランキング】Z世代が選ぶ!!「憧れの有名人夫婦TOP10」第9位 

24:00-26:00 Abema「矢口真里の火曜The NIGHT #298:今夜はついに実現!ハロプロ大好きアイドル」 辻希美から金澤有希へメッセージ 
2
3
講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第145回】「起床は5時50分。昼食は大好物の激辛レトルト、家事の合間にSNS更新……私のとある一日」
 
4
YouTube:辻ちゃんネル「【コストコ3食+おやつ】コストコで買ったもので1日の食事を過ごしてみたよ!【ハイローラーBLT、ガパオライス、揚げパン、プルコギチャーハン】」 
5
6
YouTube:辻ちゃんネル「【バタバタ動画】ご覧の通り仕事終わりなので時間の無い日の夕飯はこんな感じです!【ミートソース、サラダ】」 
7
8
YouTube:辻ちゃんネル「【ひと部屋増えた!?】ずっとずっとやりたかった天井ネットがついに完成したよー!!!【子ども達に大人気!】」 
9
Wedding Park「2022年版 理想の有名人夫婦ランキング」第3位 
10
講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第146回】「“元アイドル!”と追いかけられ、息子たちの送り迎えをし、末っ子のためにゲームを頑張る……【私のとある一日】」
 

ABC-MART「リーボック DAILYFIT DMX」広告モデル 
11
11:55-13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」 スタジオゲスト 

YouTube:辻ちゃんネル「【ユニクロ&GU購入品】お目当てのものを買いに行ったのに、全然違うものを買って帰ってきたので紹介します【チャレンジアイテムあり】」 
12
13
YouTube:辻ちゃんネル「【コストコ購入品】10月の購入品は買う予定の無かった10キロのビーフの塊が!!!【その後は夫婦で肉さばき】」 
14
15
YouTube:辻ちゃんネル「【辻ランチ3days】今回もまたまた食べる辻をお届けします!【じゃじゃ麺、サンドイッチ、韓国まぜ麺】」 

スパークス・アセット・マネジメント「夫婦のマネー事情と夫婦円満投資に関する調査2022」
夫婦仲をお手本にしたい芸能人夫婦:第1位
 

渋谷トレンドリサーチ「高校生が選ぶ理想の芸能人夫婦」 第9位 
16
YouTube:辻ちゃんネル「【休日の朝】時間に追われず自分のペースで過ごせる大好きな時間!【のんびり動画】」 
17
講談社 with online WEB連載「辻希美の『大好きな人と結婚しよう』」
【第147回】「やるかやらないか。ゼロか100か……実はレベチのズボラです」
 
18
YouTube:辻ちゃんネル「【謎の箱開封】数ヶ月前にポチポチしてたらしい荷物が届いたので開封しながら思い出します!【キッチングッズ】」 

ORICON NEWS 第7回『好きなママタレント』ランキング 第4位 
19
20
YouTube:辻ちゃんネル「【大鍋シリーズ】デカ鍋でシチュー作ってたらなんか馴染みのある既視感が、、、【シチュー70人前】」 
21
宝島社「コアラのマーチ お部屋ライトBOOK おんぶコアラ」 LOVE! コアラのマーチ 
22
YouTube:辻ちゃんネル「【昊空弁当】そっちゃんリクエスト満載のお弁当を気合いで作りました!【ナポリタン弁当】」 

YouTube:たぁのんちゃんネル「【いい夫婦の日】辻ちゃんのためにたぁくんが○○を作ってくれました!【注:あのチャンネルのオマージュです!】」 

プラコレウェディング「20〜30代女性が選んだ理想の芸能人夫婦」 第3位 

BABY JOB「手ぶら登園」47都道府県導入達成!記念イベント 
23
24
25
ビューティーブランドilluN(イリュン)「コラーゲンモイスチャースキンベース(美容液下地)」発売 

YouTube:辻ちゃんネル「【金曜日の夜】友だちも来てて賑やかでちょいトラブルはあるけど笑って過ごせる日w【ノンフライ唐揚げ、じゃなしポトフ】」 

ベネッセ「サンキュ! 1月号」 コストコヘビーユーザー辻ちゃんの買い出しに同行! 
26
27
YouTube:辻ちゃんネル「【大好きなキムチ鍋】子ども達が食べられるようになったから久しぶりのキムチ鍋!【キムチ鍋、豚巻き揚げ、ポテト】」 
28
29
YouTube:辻ちゃんネル「【次男リクエスト】100均のフライパンでそっちゃんリクエストのドレスオムライスが出来るのか???【再チャレンジ!】」 
30
[管理]
CGI-design